スタッフブログ

HOME > スタッフブログ > 台風シーズン

台風シーズン

2013.09.17

こんにちは、戸田ラビット歯科訪問部コーディネーターの平です。

もみあげが伸びすぎて痒くなってきました。


9月頭に竜巻が起こったかと思ったら今度は台風が関東上陸。

特別警報まで出たということで朝からニュースは台風一色でした。

被害に遭われました方には心よりお見舞い申し上げます。

例年この時期は確かに台風のシーズンとなってはおりますが、

今年も多くの被害が出てしまいました。

こればかりはどうしようもないと思いつつ、何か方法はないかと

足りない頭で考えておりますが、なかなか妙案も思いつきません。

せめて寺社仏閣に参拝の折に神様にお祈りする事くらいしか

できない我が身ではありますが、皆さんが通常の暮らしを営めるよう

祈念いたします。


先日の日曜日は出かける予定を組んでいたのですが、

台風接近と聞いて中止にしました。

たまには家でのんびりと鉄板焼きでも、なんて準備をしておりました所。

午後からちらほらと青空が見えた時間帯もありまして。

まあトータルで言えば天気は悪かったのですが。

悔しいので「見なかったことにしよう」と窓を閉じました。

見なかったことにして天災が通り過ぎてくれるなら問題ないんですけどね(苦笑)

スタッフブログTOP

各種カードご利用いただけます

医)立靖会でフィリピン台風災害支援として歯ブラシをフィリピンに送りました。

フィリピン台風災害支援
ページトップへ戻る