スタッフブログ

HOME > スタッフブログ > 双子女児の成長日記

双子女児の成長日記

2015.02.16

こんにちは、戸田訪問部コーディネーターの佐藤です。久々にブログに登場します。

先日はバレンタインデーでしたが、4歳の娘達が私に手作りのチョコレートをくれました。

どうやら私が祝日出勤していた際に、妻と一緒に一生懸命作ったそうです。

「パパ、いつもありがとう」

休みの日にしかなかなか一緒にいられない私としてはウルルンとする出来事でした。

続きの話を聞いてみると

「保育園で○○君にもあげたの」「私は○○君にあげたの」

最近は友チョコや自分へのご褒美のチョコなど、男性にあげる目的でチョコを購入する

女性は半数に減少したようです。

私はいつまで娘達からもらえるのでしょうか・・・

最後に少し複雑な気分になりました。

ちなみに帰宅してみると、私のチョコはほとんど妻と娘達のおやつとなっていました・・・

スタッフブログTOP

各種カードご利用いただけます

医)立靖会でフィリピン台風災害支援として歯ブラシをフィリピンに送りました。

フィリピン台風災害支援
ページトップへ戻る