スタッフブログ

始動

2015.02.04

こんにちは、歯科衛生士の本多です。

もう1週間くらい前になりますが、
 
雨の予報だった休みが、思いのほか回復が早くいい天気になりました。
 
気温も上がり桜が咲く頃の陽気とか。
 

ひきこもりの予定を中止して、今年初!の乗車をしました。

乗車といっても、電車でなければ車や飛行機でもありません。

愛機デス。

!cid_D6152740-899F-4BDF-A620-42230C27C327

とりあえず、1時間ほど走りました。

仕事で通る道をのんびりと。

訪問で会う方々の顔を思い浮かべながら…( ̄  ̄)
 
もちろん、無事帰宅してます。

訪問中に気になるお店がいくつもあるので、いずれ行こうと思っています。

皆さまには、お気に入りの散歩コースなどありますか?

雪の予報もでているので、足元にはきをつけましょう。

Kawasaki乗りのHONDAでした。

スタッフブログTOP

各種カードご利用いただけます

医)立靖会でフィリピン台風災害支援として歯ブラシをフィリピンに送りました。

フィリピン台風災害支援
ページトップへ戻る