スタッフブログ

HOME > スタッフブログ > よく聞かれる質問

よく聞かれる質問

2015.02.04

皆様、こんにちは♪
訪問部の菊地です。
寒さに負けそうな私ですが、皆様はいかがお過ごしでしょうか?

前回、前々回と食べ物の話題でしたので、今回は、皆様からよく聞かれる質問について書きたいと思います。

Q,1日、何件くらい回ってるの??

A,日によって違いますが、1日に15~16件くらいですね!!

そんなに回ってるの!?と驚かれる方が多いです。

Q,遠くて大変だったでしょう

A,今日はこの辺りの地域を回ってますので、遠くないんですよ!!

戸田から来てるということで、皆様びっくりされますが、医院から半径16㎞以内であれば、お伺いが可能です。
また、1日に5~6台の車がそれぞれの地域毎に回っています。前の患者様のおうちから、2~3分で到着することもあるんですよ♪

Q,お昼は、病院に戻るの?

A,朝、訪問部の事務所を出発してから1日回ってますので、お昼は近くで取ります。

Q,先生とは、親子なの?

A,親子ではないんですよ(^^)
月曜日に聞かれることが多いです。先生は、とても優しいので、私にとってはお父さんのような存在ですp(^^)q

これからも気になることがあれば何でも聞いて下さいね♪

今日は、節分。そして、また1つ歳を重ねてしまいました…(・・;)

いつまでも年齢不詳でいたいと思うるぅさんのまま、菊地でしたm(__)m

スタッフブログTOP

各種カードご利用いただけます

医)立靖会でフィリピン台風災害支援として歯ブラシをフィリピンに送りました。

フィリピン台風災害支援
ページトップへ戻る