スタッフブログ

HOME > スタッフブログ > ポータブルユニット

ポータブルユニット

2015.01.27

こんにちは(*^o^*)
 
戸田ラビット歯科訪問部、歯科助手の鈴木です。
 
今回のブログも前回に引き続き、治療の際用いる機械をご紹介致します。
 
私達がお持ちする機械の中で一番大きな物です!
IMG_5909
こちらは虫歯治療や根の治療の時などに歯を削ったり、超音波で歯石を除去したり、
 
風やお水を出したり…様々なことが出来ます!!
 
院内の歯医者さんで見たことがある方、多いと思います。

こちらもポータブルで持ち運びできるので、小さくまとまります♪

 
これだけたくさんのことが出来る機械。結構重いのです…!

しかし、ご安心下さい!力持ちのコーディネーターがしっかりお部屋まで運んでくれますよ(*^^*) 

スタッフブログTOP

各種カードご利用いただけます

医)立靖会でフィリピン台風災害支援として歯ブラシをフィリピンに送りました。

フィリピン台風災害支援
ページトップへ戻る