スタッフブログ

HOME > スタッフブログ > キャラ弁

キャラ弁

2015.01.26

皆様、こんにちは♪訪問部の菊地です。

私の土曜日は、お弁当作りから始まります。

朝は苦手ではなかったのですが、寒さのせいか起き上がることが出来ず、手の込んだお弁当が作れずにいました。

お友達のお弁当にはいろいろなキャラクターがいるようで…。るぅさんからキャラ弁のリクエストをされてしまいました…。

るぅさんからのお願いならやるしかないです!!

よく分からない物が出来上がってしまいましたが、目をつけたら、それなりの物になりました( v^-゜)♪

妖怪ウォッチの「ジバニャン」です!!

また作れるように早起き、がんばります♪

るぅさんのまま、菊地でしたm(__)m
DSC_0941

スタッフブログTOP

各種カードご利用いただけます

医)立靖会でフィリピン台風災害支援として歯ブラシをフィリピンに送りました。

フィリピン台風災害支援
ページトップへ戻る