スタッフブログ

HOME > スタッフブログ > レア?なおみくじを引きました!

レア?なおみくじを引きました!

2015.01.23

初めまして、ラビット歯科戸田訪問部、歯科助手の西山です。

昨日は雪が降りましたね。
今年はどれくらい雪が降るんでしょうか。
去年みたいにひどくならないといいなあと思っております。

私事ですが、年始に初詣に行ってきました!
そこでおみくじを引いたのですが、出たのは半吉…。
聞いたことも見たこともない運勢が出たので、調べてみると
「吉凶が該当期間を通して半々ある運」だそうです。
なんとも微妙な感じです…(°_°)

でも神社によって入っていない事が多い レアなおみくじでもあるみたいです。
レア感で言えばある意味ラッキーなんだと前向きに考えることにします…♪

ここのところ毎日寒いので皆様風邪などひかないようにお気をつけ下さい(*^^*)!」

スタッフブログTOP

各種カードご利用いただけます

医)立靖会でフィリピン台風災害支援として歯ブラシをフィリピンに送りました。

フィリピン台風災害支援
ページトップへ戻る