スタッフブログ

HOME > スタッフブログ > だって「秋」ですもん♪

だって「秋」ですもん♪

2017.09.20

お久しぶりです(^ ^)

ラビット歯科訪問部歯科助手の鈴木です!

本日のブログは新人DAの高山さんと一緒にお送りしたいと思います(^ ^)

高山さんは4月に入社した、笑顔の素敵な頑張り屋さんのDAです♪

そして、彼女は食いしん坊さんです!!

訪問中…

お昼に牛丼をガッツリ食べて、夕方の休憩にはソフトクリームを食べていました…!

IMG_1439-02

羨ましくなるほど良い食べっぷりです!

美味しそうに食べるんです(^○^)

そんな姿に鈴木は癒されております(*´ω`*)

ラビット歯科のアイドル高山さんをどうぞよろしくお願い致します!

鈴木

↓↓食いしん坊、高山さんからのコメントはこちらです!↓↓

初めまして!

4月に入社しました、髙山です(^_^)

鈴木さんにご紹介いただきました通り、

食べることが大好きです…!

また、食べることだけではなく運動をすることも好きです。

中学から高校まで陸上部に所属し短距離走や400mハードルを
専門種目にしていました。

大学では箱根駅伝出場校のマネージャーを4年間務めました。

箱根駅伝のお話も、今後ブログでお話できたらなと思います!

宜しくお願い致します(*^ω^*)

髙山

スタッフブログTOP

各種カードご利用いただけます

医)立靖会でフィリピン台風災害支援として歯ブラシをフィリピンに送りました。

フィリピン台風災害支援
ページトップへ戻る