スタッフブログ

HOME > スタッフブログ > 間違い探しカレンダー⑧

間違い探しカレンダー⑧

2016.08.30

こんにちは、歯科衛生士の本多です。

毎月掲載している間違い探しカレンダー、
8月の絵のような水遊びをしたいなぁ、と思いました。

2016080106120001-02

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

正解は

①水たまり
②カエル
③おかかの目
④太陽
⑤ふろしき

でした。

夏も終わりだなあ、なんてのんびりしていられませんよ!

我が家の近くの某ファミレスでは『おせち料理』の旗がパタパタ揺れているじゃあな
いですかっ!

様々な理由から日頃発泡酒をたしなんでいますが、盆暮れ正月だけは大好きな一番搾
りをたらふく呑む事にしています。

なので、盆が過ぎ去った今、私のココロはすでに正月へ…

今年も残すところあと◯日、なんて聞くようになるのは、割と早いですヨ。

まずは、台風対策をしようと思ったKawasaki乗りのHONDAでした。

スタッフブログTOP

各種カードご利用いただけます

医)立靖会でフィリピン台風災害支援として歯ブラシをフィリピンに送りました。

フィリピン台風災害支援
ページトップへ戻る