スタッフブログ

HOME > スタッフブログ > 我が家のアイドル元気くん(^O^)

我が家のアイドル元気くん(^O^)

2016.06.30

こんにちは!

戸田訪問部、歯科助手の鈴木です!

気がつけばもう7月です!

6月といえば父の日がありました。
先日父の日だったので実家に帰り、父にシャツをプレゼントしました。

若く見えるから、という理由でピンク系や、柄物を選んでみました☆
着てくれているといいのですが( ̄ー ̄)

実家は落ち着きますねぇ…。

久しぶりの我が家では、愛犬の元気くんが父や母に介護されていました。
16歳のおじいちゃんです(^O^)

足腰が悪くなって、もう自分だけでは歩くことができません(´・_・`)
起きることもできないときがあります。

でも家族みんなで元気くんを囲んで笑ってる時、なんとな~くですが
笑っているように見えるのです!!

IMG_1384-02


いつになっても我が家のアイドル元気くんです(^O^)

スタッフブログTOP

各種カードご利用いただけます

医)立靖会でフィリピン台風災害支援として歯ブラシをフィリピンに送りました。

フィリピン台風災害支援
ページトップへ戻る