スタッフブログ

HOME > スタッフブログ > 走行距離650km超え!!

走行距離650km超え!!

2016.05.12

こんにちは。
戸田ラビット歯科訪問部、歯科助手の西山です(*・ω・*)

今日はゴールデンウィークにお出かけした話を書きたいと思います!

まず1日目ですが日帰りで新潟に行きました~!
渋滞に巻き込まれないように4:30に家を出ました。
とても眠かったです…笑
新潟では浜焼きを堪能、新潟県最大のパワースポットという噂の弥彦神社へ、お昼は新潟名物のつなぎに布海苔を使っているというへぎ蕎麦を頂き、チューリップまつりを楽しみました!!

image1-02

2日目は日帰り山梨!

富士芝桜まつりを見に行きましたよ~!
朝は雨が降っていましたがお昼には快晴で富士山が綺麗でした(*^^*)
この写真の右下には芝桜で作られた富士山が!

image1-1-02

あとは鳴沢氷穴という氷を貯蔵しておく場所だった所?へいきました!

image1-2-02

image1-3-02

2日間とも車で行ったのですが走行距離650km以上でかなりハードでしたが渋滞もそこまで巻き込まれず、充実したお休みで楽しめました(^○^)♪
走行距離650km超え!!

スタッフブログTOP

各種カードご利用いただけます

医)立靖会でフィリピン台風災害支援として歯ブラシをフィリピンに送りました。

フィリピン台風災害支援
ページトップへ戻る