スタッフブログ

HOME > スタッフブログ > 間違い探しカレンダー③

間違い探しカレンダー③

2016.04.04

こんにちは、歯科衛生士の本多です。

新年度になりましたね~。

私が勤務してきた歯科医院等では、新年度だからといって新人が入社してくるわけ
ではなかったので、今一つピンときませんが…

今年は身内に新社会人がいるので、ちょびっとだけ気分がピシッとしてます( ̄^ ̄)

さって~、毎月めくるのが楽しい間違い探しカレンダー弥生編と2月の正解です。

2016033115120000-02


3月のカレンダー、花粉症の方は、見ただけで『へ~っくしょい!』とくしゃみが
出そうな、可愛い絵です。

かなりわかりづらい部分もありますが、5コの間違いを見つけてくだサイ。

そして、如月の正解は、
・恵方巻き
・熊の手
・熊の汗
・こん棒
・鬼の角

でした。

わかりましたか?

長いオフシーズンが明け、ようやくバイクに乗る季節になったなぁとしみじみ感じて
いる、Kawasaki乗りのHONDAでした。

2月カレンダー

http://www.rabbit-dc.com/blog/1770/

スタッフブログTOP

各種カードご利用いただけます

医)立靖会でフィリピン台風災害支援として歯ブラシをフィリピンに送りました。

フィリピン台風災害支援
ページトップへ戻る