スタッフブログ

HOME > スタッフブログ > おーろら号

おーろら号

2016.03.08

こんにちは、歯科衛生士の本多です。

ず~っと行きたかった流氷観光に、今年ようやく行けました。

悪天候で飛行機が引き返すかも… 荒波で船が欠航するかも…をなんなく乗り越え網走に着きました。

手が届くんじゃないかってほどの近距離で、初めて見た流氷は、青かった!

寒さ対策も、私が持ちうる最大級の防寒でバッチリ♪

のはずが、想像より寒くない…

暖冬なんですね、流氷着岸も観測史上最も遅かった今年の冬。

まぁ、望んでいた景色は見れたのでよかったデス。

そして、空港もおーろら号内も外国人の多いこと!

流氷を見るというのは、期間限定の貴重な観光なんですねぇ。

写真は、船尾からのと、すれ違ったもう一隻のおーろら号です。

image1~0007-01


こんな氷の中を進む船をよく作ったなぁと感心しました。

IMG_1618-01


次はガリンコ号♪

Kawasaki乗りのHONDAでした。

スタッフブログTOP

各種カードご利用いただけます

医)立靖会でフィリピン台風災害支援として歯ブラシをフィリピンに送りました。

フィリピン台風災害支援
ページトップへ戻る