スタッフブログ

HOME > スタッフブログ > 寒くても。

寒くても。

2016.02.22

皆様こんにちは。

ラビット歯科戸田訪問部コーディネーターの平です。

思い出せない漢字が増えてきています。

そろそろ三寒四温の季節に入ろうとしているのでしょうか。
あちこちで梅が咲き誇っていますね。

早いところ春になって欲しいものだとは思うのですが。

この時期の好きな物のひとつに「澄んだ青空」があります。

凄く高く感じられる色なんですよね。この時期の空って。

春のかすんだ空も季節を感じられて好きですが。

まあ空が嫌いって人もいないとは思いますが(笑)

先日ドライブがてら立ち寄った「三保の松原」で

見上げた空がまさに好きな色だったので、思わず写真を一枚撮ってみました。

1455802429142-02

皆様にも気に入っていただけたら幸いです(笑)

スタッフブログTOP

各種カードご利用いただけます

医)立靖会でフィリピン台風災害支援として歯ブラシをフィリピンに送りました。

フィリピン台風災害支援
ページトップへ戻る