スタッフブログ

HOME > スタッフブログ > 有名人

有名人

2016.02.22

こんにちは、歯科衛生士の本多です。

所用で亀有駅に来ました。

何か手土産でも…とウロウロしていたら、キャー(≧▽≦)という悲鳴。

ん?
何事じゃ?

っと、両さんに中川くんじゃないですか♪

こちら葛飾区亀有公園前派出所という漫画をご存知ですか?

コミックがもうじき200巻になる、スーパー長寿漫画です。

地元・亀有はよく亀戸と間違われました。

亀有という名を全国に轟かせた『こち亀』を1巻から所有してる私がカメラを向けず
にはいられませんよ♪

両さんと中川くん、はいポーズと手を振ってくれました。

IMG_1530-01

ところで、中川くん、もっとスラリとしてなかったっけ?

気のせいか、両さんと足の長さが同じに見えなくもないゾ…

友達に伝えると、『今時の腰ばきなんじゃな~い!』

マジッすか!
中川財閥の御曹司が!
腰パンっすか!

でも、何故か許せる気持ちになり、手土産を買いにドーナツ屋に入りました。

たまーに亀有や立石、青砥、四つ木などの文字をみたり音を聞くと、懐かしくなります。

これが故郷なんでしょうかね?(´∀`)

こち亀や 寺井と戸塚も 忘れずに

本多、懐かしの一句、でした。

スタッフブログTOP

各種カードご利用いただけます

医)立靖会でフィリピン台風災害支援として歯ブラシをフィリピンに送りました。

フィリピン台風災害支援
ページトップへ戻る