スタッフブログ

HOME > スタッフブログ > スキレット

スキレット

2016.01.29

こんにちは。歯科衛生士の沖田です。

寒い寒いと言いつつも、日が延びてきました。
みなさん、いかがお過ごしですか?

さて、昨年の秋に 素晴らしい買い物をしました♪

鉄製のフライパン「スキレット」です☆

重いし、お手入れも大変かな?と悩んでいましたが、ついに買ってしまいました。

IMG_3390-01

使ってみると、まぁ~なんという事でしょう
*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)’・*:.。. .。.:*・゜゜・*

お肉を焼くと、美味し!
餃子 美味し!
野菜、大根ステーキ美味し!
オムレツ 美味し!
それは、それは、なんて
素敵(≧∇≦)

心配していた、お手入れも
洗ったスキレットを火にかけ、乾かした後 食油を、うすく塗るだけ。

サイズは、直径20センチを買いましたが、徐々にサイズ違いを揃えようと思っています♪

昨年の私の
お買い物ランキング 一位
の品でした☆

昨日のメニューは
「ホタルイカのアヒージョ」でした♪
あ~これも 美味し!

最近は、スキレットのレシピ本もでています。
興味のある方は 見て下さい

近頃、食べ過ぎて
「可愛さ余って、お肉が100倍」の沖田でした。

スタッフブログTOP

各種カードご利用いただけます

医)立靖会でフィリピン台風災害支援として歯ブラシをフィリピンに送りました。

フィリピン台風災害支援
ページトップへ戻る