スタッフブログ

HOME > スタッフブログ > 寒さが続いていますが。

寒さが続いていますが。

2016.01.27

皆様こんにちは。
ラビット歯科戸田訪問部コーディネーターの平です。

朝の時計のアラームが時々聞こえなくなります。

本当に寒くて朝がツライ毎日ですが、皆様風邪など召されていませんでしょうか。

100年に一度の大寒波襲来とやらで、各地で積雪や被害が出ているようですね。

被害に遭われた方にはお見舞い申し上げます。

少しでも英気を養おうと、先日舞浜のほうにあるスパ施設を利用して参りました。

たまにはのんびり温泉につかって、ごろごろするのも悪くないですね。

塩サウナや薬湯など、何往復もしてしまいまして。

午前中に到着したのですが、施設を出るころには夕方になっていました。

でもばっちり充電して参りましたので、また頑張って働こうと思います。

帰り際、海岸線に車を停めて写真撮影している方々がいらっしゃったので
何が撮影できるのかと自分も降りて眺めましたら、夕暮れの闇に浮かぶ富士山とゴジラ橋がみえました。

DSC_0721-02

携帯で慌てて撮影したのであまり綺麗な出来ではありませんが、皆様にもお届けしますね。

スタッフブログTOP

各種カードご利用いただけます

医)立靖会でフィリピン台風災害支援として歯ブラシをフィリピンに送りました。

フィリピン台風災害支援
ページトップへ戻る