スタッフブログ

HOME > スタッフブログ > 正月飾り

正月飾り

2016.01.14

こんにちは、歯科衛生士の本多です。

暖かだった年末年始、みなさんいかが過ごされましたか?

仕事が始まり、『ゆっくりできた?』と訪問先で声をかけてもらいました。

ん~、特には… まぁやる事なくてテレビ見ながらボーっとしてましたね。

『じゃ、ゆっくりできたのね』

そうですね、ゆっくりしてました(笑)

成人の日も過ぎ、いつもの生活になりますが、今年になって見た私イチオシの正月飾りがこれデス!

2016010710020000-02

2016010710040000-02

風船で上手く作ってるんですよ。

鏡餅は向きを変えると、サンタクロースに変~身!

するそうです。

定期訪問している、ヒューマンライフケア 浦和の樹さんのフロントに飾ってありました。

得意なスタッフがいて、色々作れるようです。

みなさまに、施設見学などの機会があれば、このような飾りにも、ぜひ注目してみてはいかがですか?

手作り感や個性があふれて、楽しめると思います。

暖冬とはいえ、冷え込む日もあります。

この1年、健やかにお過ごしください。

Kawasaki乗りのHONDAでした。

2016010710040000-02

スタッフブログTOP

各種カードご利用いただけます

医)立靖会でフィリピン台風災害支援として歯ブラシをフィリピンに送りました。

フィリピン台風災害支援
ページトップへ戻る